シトリンのタイトル何も決まってないブログ

自分に自信がない・・・そんな人を救うブログ

恋愛初心者でも究極にモテる2つの方法

どうも。シトリンです。

モテる人とモテない人の差ってご存知ですか?

モテると言ってもルックスが良いとかお金持ちとか、そうゆう希少な人達を除いての話です。

例えば・・・

ルックスは普通なのにめっちゃ可愛い子と付き合ってる人を街中で見かけたり友達にいませんか?

本当羨ましいですよね…

ですが、 モテる人がやってる2つの事を頭の片隅にインプットしてるだけで貴方にもチャンスがありますよ!

ところで、メラビアンの法則ってご存知ですか?
モテる人って無意識にメラビアンの法則を上手に使ってるんです。

出典メラビアンの法則

グラフの通り第一印象は視覚と聴覚で全てが決まります。 会話の内容なんて、どうでも良いのです。

是非このブログからモテる人になって下さい。

*注意* このブログのモテるは人並みに女性とお付き合いしてる方の事を指します!

では2つの要素から1つずつ書いていきます。

1.清潔感のあるオシャレ

人は見た目が9割って聞いた事ないですか?
外見が悪いとその人の事を知ろうと思いませんよね。

イケメンは外見だけで人生イージーゲームなのです。

では、外見が普通の人はどうすれば良いか?
簡単です。

髪型や服装をオシャレにするのです。
それだけでカッコよく見えるんです!

オシャレって言っても幅広く、沢山種類があります。

オシャレに興味ある段階の方々にはアイテムがあり過ぎます。

なので当ブログを見て真似してみてください。

見るのめんどくさいって方はそれでも全然大丈夫です。

ただし、1つだけ守ってください

清潔感のある人になろう。

清潔感って外見だけで取得する事が出来るので、1番簡単で1番モテる方法です。

色々な雑誌に書いてあることですが、女性が男性に求める1番は清潔感です。

清潔感があるだけで好感度が上がりますよ。

清潔感について詳しく知りたい方は、こちらのブログが分かりやすいと思います。 Love Hacks

2.聞き上手

ほとんどの女性はお話しが大好きです。
たとえ笑わせてあげれなくても、お話しを聞いてくれた女性は今日は楽しかったと思ってくれます。

聞き上手な男性とお話しする事で、スッキリしたり、楽しかったり、会話が心地良かったりしたらまた話したいな。って当然思いますよね?

それが結果的にモテる事になってるのです。

では、どうしたら聞き上手な人になれるのか?

それは凄く簡単な事です。

  • 笑顔
  • 頷き
  • 相槌

たったの3つを身に付けるだけです

「えッ?これだけ?めっちゃ簡単じゃん」って思ったアナタ!

これが凄く難しいです…

興味ない会話なんて聞きたくないし… ただ「うん。うん。」頷いてるだけだと話聞いてる?って言われますし…

とりあえずは友人とか親、兄弟とかで練習してみてください。

極めたら女性に困らないかも?笑

会話のテクニックでモテる人になるんです!本当試してみてください。

極めたら効果があり過ぎますよ

ビジネステクニックですが、こちらのブログが聞き上手について分かりやすく説明しているので参考にしてみて下さい。 出世ナビ

最後に

ご紹介した2つの方法!外見+会話を身に付けて無敵になって下さいね。

でわでわ。